top of page

ちゃんとした吉報を

 こんばんは。ミヅキです。

 TwitterやHPのトップでもお知らせしていますが、このたびthe ATAMUNは7月からしばらくライブ活動をお休みします。わたしが、ある資格を取るために、勉強しに行くためです。

 バンド活動を始める前から、この時期が必ず来ることはわかっていたので、前々から祥ちゃんとあつきには話をしてありました。

 きっと迷惑がかかるだろうとは思っていたのですが、最近は本当にたくさんお客様が来てくださるようになって、これから夏に向かってたくさんイベントができる!という時に休止……。

 非常に心苦しいです。

 でもこれは悲しいお知らせなんかじゃなくて、

これからさらに前に進むために、必要なことであるとわたしは思っています。

だから、何が何でも、次はみなさまに「吉報」をお知らせしなくてはなりません。

 実をいうと、わたしは今までちゃんと勉強したことがありません。

どこか、本気が足りなくて、甘えがありました。

今回は、自分との闘いです。めげずに、あきらめずに、できなければ、合格しません。

 祥ちゃん、あつき、そしてみんなが待っててくれている……。

感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう。

本当に、がんばります…!

さよならじゃないので、そんなたいそうな話じゃないです。笑

でも、しばらく。

ちょうど半年後くらいになると思います。

必ずや、よい報告を、みなさまにできるよう精進します。

これからもtheATAMUNをよろしくお願いいたします!

ドラムス 沼田美月


Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page