top of page

ライブ×ライブ×ライブ

8月1日に神奈川club citta で行われたSHISHAMO主催の軽音部祭りが無事成功に終えたことはアタムにとって非常に大きなイベントでした。お客様からのお言葉や反応はすごく嬉しかったし。正直安堵した。まるきり初めて出会う人に自分の曲を聴いてもらって、反応を見るのは初めてだったからね。

8月8日、カミイショータグループの初ワンマンライブを観に行きました。楽しかったし、帰ってからも曲を聴いてるし、カミイショータの人柄がなんとなく好きだ。 次いで昨日も友達のライブを見に行ったんだ。こうライブ三昧だからこのタイトルなんだけどw

他人のライブを見てるとさ、なんか落ち着かなくなってくるんだよね。バンドやってる友達とかいるとよく聞くかもしれないけど、「俺もギター弾きたくなってきた」って言うやつ。たぶんそれに似てる気持ち。自分のパフォーマンスとか曲とかそういうの考え始めちゃうの。

チッタのライブは本当に圧巻だった。お客さんはこんなポッと出のバンドを前の方にきて聞いてくれたしのってくれたし。そのおかげで気持ちよく、楽しく演奏できたから。感謝しています。ただ大きなイベントだったとは言っても、俺の中ではそれを大きなものと捉える気はなくて、これからだなってすごく思っていて。ひと夏の素敵な思い出になりました、て感じ。

ここで終わる気はないから、これからも自信を持って新しい曲を書くよ。

見てろよ世界ww

Vo.宇田川祥汰


Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page