top of page

2014.8.1 SHISHAMO Presents 軽音部祭 終演!

 この夏、the ATAMUNにとって最初のイベント、「SHISHAMO Presents 軽音部祭」が2014年8月1日川崎Club Cittaにて行われました!

 私たちにとって、こんなに大きなステージで演奏することは、初めてだし、またとない素敵な機会だし、そもそも4回目のライブがあの有名なClub Citta?!

といった感じで、最初は本当に不安とドキドキでいっぱいでした。

 ですが、会場についた途端、とてもわくわくしてきて、楽しんで演奏ができたらいいなと本当に心からそう思いました。

DSC_6236.JPG

DSC_6206.JPG

演奏、楽屋………

 楽しかった.......!!

 お客様もあたたかく手拍子、拍手してくださって、我々は本当に幸せです。

 心から感謝しています。ありがとうございます!!

 共演させていただいたSANMAさん、たんたかたんさん、ペペロンチーノさん。

 最高のバンドさんたちでした。

 またいつか別の機会に共演できたらうれしいなぁ……:)

 さて夏休み始まりましたね!

 花火にお祭り、海、プール!満喫しよう!

 我々もこの夏で飛躍できるようにこれからもがんばってまいりますので、

 応援していただけたらうれしいです。

 今後ともthe ATAMUNをよろしくお願いします!

 Drs ミヅキ

Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page